2012年08月22日

汗でかゆい頭皮

汗をかいてしまうと、すぐに、頭がかゆくなる私。頭皮が汗で蒸れてかゆくなるんでしょうね、きっと。

あんまりかゆいので、何かいいシャンプーはと植物生まれのオレンジ地肌シャンプーを買ってきました。

においは、いい香り。ほのかな柑橘系の香りは、爽やかそのもの。これで、地肌もきれいになれるのかと思と、すごくうれしいです。

まずは、小さいサイズからと思って小さいものを買いましたが、これはぜったきにリピートです。。


同じカテゴリー(出来事)の記事
 筍の使い道 (2014-05-20 16:24)
 初めてレンタル (2014-01-15 13:19)
 クリスマス前に (2013-12-03 14:35)
 模様替え (2013-06-12 14:45)
 お金を貯める (2013-04-25 13:50)
 お気に入りのお菓子 (2013-02-18 10:30)

Posted by さもさも  at 09:57 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。