2012年12月18日

膝が痛い

昨日、無理して、長い階段を上ったら、なんだか今日は膝が痛い・・・。

今までそんな経験ないし、ある程度お年になってから、膝というのは痛くなるんだろうと思っていので、かなりショッキングな出来事になってきています。


さすがに、しばらく休息すればよくなってくれるだろうとは思っているんですけれど、このまま治らなかったらどうしようって多少の不安はあります。

膝の痛みと言ったら、「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♫~」で知名度の高い、世田谷自然食品を連想する人が多いと思いますが、私が気に入っているのは、小林製薬 グルコサミンです。
そんなに知名度はないかもしれないのですが、発売開始以来100万個以上売り上げているというものですよ!!

いろんなサプリメントがありますが、愛用しているやずやの香醋の効能と合わせて、一緒にこれから使っていこうかな??




同じカテゴリー(出来事)の記事
 筍の使い道 (2014-05-20 16:24)
 初めてレンタル (2014-01-15 13:19)
 クリスマス前に (2013-12-03 14:35)
 模様替え (2013-06-12 14:45)
 お金を貯める (2013-04-25 13:50)
 お気に入りのお菓子 (2013-02-18 10:30)

Posted by さもさも  at 15:48 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。